JOURNAL

自分へのご褒美にも、大切なあの人への贈り物にも。お好きな組み合わせでONE WINEを愉しもう!

自分へのご褒美にも、大切なあの人への贈り物にも。お好きな組み合わせでONE WINEを愉しもう!

こんにちは。ONE WINE JOURNAL編集長代理のゆりです。

段々と冬の足音が聞こえてきてコートが手放せない季節になってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回はONE WINEの新しい愉しみかたのお知らせです。

 

あなただけの12本セット・24本セットがつくれます!

12本セット・24本セットでは、これまで各品種を同じ本数でお届けしていましたが、セット内の「品種」×「本数」を、みなさまのお好きな組み合わせでご注文できるようになりました!

ご購入はこちら

「飲み比べたいけど、赤の方が好きなので、赤を少し多めにほしい」

「白ワインが好きなので、シャルドネとソーヴィニヨン・ブランだけを飲みたい」

「4本セットを買って飲んでみたら、シャルドネとメルロが気に入ったので、この2種類だけを飲みたい」

などのお声もいただいている中、

『もっと気軽に、自由にワインを愉しんでいただきたい』

『みなさまのお好みのスタイル・気分に寄り添いたい』

そんな想いで、「品種」×「本数」を自由にお選びいただけるようにしました。ぜひご自身のお好みの組み合わせでご注文くださいね。

 

ギフトセットも登場!

11月16日(火)よりギフトセットの販売もスタートしました!

《ギフトセットについて》

・専用のオリジナルパッケージでお届けいたします。

・3種類のメッセージカードもご用意しております。(+70円)

詳しくはこちら

 

ONE WINE発売から約1カ月、「贈り物としても喜ばれました!」という嬉しいお声も頂きました。 

年末も近づいてくるこれからの季節。

ワインが好きなあの人に、

いつもお世話になっているあの人に、

ありがとうの想いを込めて、ONE WINEのプレゼントはいかがでしょうか。

 

また、クリスマスやお正月に、なかなか会えなかったお友達やご家族と久しぶりに集まる際の手土産にも最適です。

自分の好きなONE WINEを片手に過ごすもよし、それぞれの品種を飲み比べてみるもよし、ぜひONE WINEと愉しい時間をお過ごしください。

 

個人的な小話ですが、最近は夜ご飯にお鍋が登場する機会が増えてきました。

先日は豚肉と水菜が主役の豆乳鍋とONE WINEを合わせてみましたが、相性が良かったです!私のおすすめはシャルドネです!

みなさまもお鍋のおともに、是非試してみてくださいね。

 

ONE WINEの公式InstagramとTwitterで#onewineをタグ付けして、みなさまの夜ご飯+ONE WINEのアイデアもぜひ投稿してくださいね!

みなさまからの感想を楽しみにお待ちしております!