JOURNAL

2021年、ありがとうございました!

2021年、ありがとうございました!

こんにちは。ONE WINEジャーナル編集長のもこです。

2021年も残すところあと数日。年越しの準備はされていますでしょうか?

 

今年10月26日に発売となりましたONE WINE。

ご愛飲・サポートいただき、ありがとうございます。

開発秘話 前編開発秘話 後編でもお話させていただいた通り、ONE WINEの開発に至るまで、そしてみなさんのお手元にONE WINEをお届けできるようになるまで、たくさんの想いを込めて取り組んできました。

ONE WINE発売後は、みなさんにとってONE WINEがどんな存在になれるのか、ONE WINEがどんな価値を提供できるのか、試行錯誤している毎日です。

今年はONE WINEチームにとって、とても感慨深い一年でした。みなさんからのSNSを通していただくお声が本当に支えとなっています。いつも本当にありがとうございます。

 

2022年はどんな1年になるか、ワクワクしますね。

みなさんの素敵な時間にONE WINEが寄り添えますように、ONE WINEがみなさんにワインの新しい愉しみ方をたくさんお届けできますように、ONE WINEと一緒に気軽に自由に本格ワインを愉しめますように、ONE WINEチーム一同、来年も頑張ってまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

 

年末年始の休業期間については「年末年始の休業期間について」をご確認ください。