JOURNAL

ONE WINEのギフトセットが贈り物にぴったりな理由

ONE WINEのギフトセットが贈り物にぴったりな理由

こんにちは。ONE WINEジャーナル編集長のもこです。

ONE WINEには、ギフトセットもあるってご存知でしたか?

今回はギフトセットが贈り物にぴったりな理由をお届けします。

 

お酒・ワイン好きにも贈れる本格ワイン

ONE WINEは、南フランスの格付けワイン※を厳選している単一品種100%のワインなので、お酒やワインが好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

手軽に飲めるサイズ感と、飲みごたえのあるワインのギャップに、ギフト選びのセンスが光ります。

IGPペイ・ドック

 

赤白4品種のワインが入っているので、ワインの好みを知らない相手にも贈りやすい

ワインを飲むことは知っているけれど、好みまでは聞いたことない・・・という相手にも安心。ギフトセットは、ソーヴィニヨン・ブラン、シャルドネ、ピノ・ノワール、メルロ各種1本ずつ入っているので、赤が好きな方にも、白が好きな方にも、気分やシーン、合わせる食事によって選ばれる方にも、愉しんでいただけます。

SNSでは「普段は赤ワインしか飲まないけれど、ONE WINE4品種飲み比べできるのがたのしい」「自分では選ばないワインを飲めるのが嬉しい」という嬉しいお声もたくさんいただいています。

贈り物の定番は「自分ではなかなか買わないけれど、あると嬉しいもの」とよく言われますが、ONE WINEのギフトセットはまさにそんな万能ギフトです。

 

そのまま送れる/贈れるパッケージ

「各種お試し4本セット」と「ギフトセット」で迷われている方は、ぜひパッケージを一つの軸として、ぴったりな方を選んでみてください。

「ギフトセット」は、ギフトスリーブを4本箱の上からつけた状態で、さらにそれを配送用の外箱に入れてお届けいたします。

通常の「各種お試し4本セット」は、4本箱に直接伝票を貼ってのお届けとなるため、相手の方に直接配送する場合や4本箱をそのままギフトとして贈られる場合、また見た目も気にされたい場合にはギフトセットがおすすめです。

 

ギフトセットの詳細は、下の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね。

 

大切な人への贈り物に、いつもがんばる自分へのご褒美に、本格缶ワインという新しい選択肢を!